ねねです照れ




(香川県の金比羅宮のお守りです!)




今日も思ったこと感じたことを書いていきたいと思いますふんわりウイング





人って


何かをコントロールしたくなりがち💦




そんなことってないですか?



私はかなり!

そんな感じの人です泣き笑い





例えば

夫や娘達の事で

良かれと思って

色々心配して



「あーした方がいいよ!こうした方がいいよ!」


なんて、日常茶飯事ですわ泣き笑い






自分の事だって


安心したいから


物事の細かい部分まで決めておきたがり


ってなところもあります笑ううさぎ







でもね、これ、

結構疲れます。




夫や娘なんかは

もう大人なんだから

心配より

信頼すればいいんですよね笑





自分自身も同じことニコニコ





何が言いたいかっていうと



望むものがあれば


最終回目的をしっかり定めておけば


あとは


信頼しとけばいい!






これなら、面倒くさがりな私にピッタリ🌈です!






最終目標というのは

私の場合こんな感じですふんわりウイング



⭐️家族皆んなが健康で幸せに暮らしていること


⭐️人生最期の時に「楽しかったァありがとう」と言ってること


⭐️まだたくさん色々あるけど内緒グラサン






人生の途中は

そりゃぁ〜

そりゃぁ〜


色々ありますよ流れ星




でも、それもこれも

あとできっと

最終目標のためにあったと思えるから

(思えるのですよ!)




望むものに心を向けていれば


どうにかなるもんですラブ






こんなざっくりで雑な性格の私は


そう考えると


また気分が良くなり毎日が楽しくなります^_^








コントロールする事を手放して


ただただ


望むものに心を向けていく💖





これってとっても

大切な事だと思いますラブ






今日も最後までお付き合い頂きありがとうございましたぽってり苺





感謝を込めてゆめみる宝石