ねねです照れ





私は2、3年前まで長いこと同じ職場にいました。


が、自分の生活環境の変化や

価値観の変化や違和感を感じることが多くなり

心身のバランスを崩して退職しました。


そして、望んでいた

自宅から徒歩10分の今の街のクリニックに転職しました。





今のクリニックは日勤だけだし

ご近所さんなので

先生やスタッフとも知り合いだし

とても働きやすいのです。






まぁ時には

ちょっとなぁ⤵︎と思うことだってあるし

カチンハッとくる事もあるけど



まるで部活動してるような錯覚になる時があるんです乙女のトキメキ


部活って

自分がやりたい事の部に入部して

先輩や後輩みたいな色んな人がいて

時々問題が起こっては話し合いして

試合に向けて一致団結して頑張って



みたいな…感じ照れ



そんな

部活動やってて

お給料貰える💪


こんな素晴らしくて愉快なことはないな🙌と

思えるのです💖




たまには大変な事もあるけど

それでもオモロくて楽しくて





私にとって人生第二の職場も

恵まれました流れ星


私って運が良いし、運が強いな💪って

本気で思ってます照れ





でもね、こうやって思えるのは

私なりの人生の色々な経験があったからだと思うんですよね流れ星


価値観が変わったと言うのも大きいと思うんですけど


望むものがはっきりして来たからなんだと思っています。




出世なんかをとても魅力的に感じた時期もあったけど


いつも頑張ることに疲れちゃってね😭




楽しさや心地よさを選ぶようになって来たんですよね〜✨





環境や価値観など

年々変わって行く事もあると思うので



これからもきっと変化して行くと思うし

きっと学びが終わると

居場所も変わると思うのです。





将来的には、

ナースの方が副業で

スピリチュアルの仕事を本業にしていきたいと思っているので

また居場所が変わる時が来るかも〜

なんて思ったりもしてますが

その時は更に楽しい環境が待ってると思うのです照れ






学びが終われば次の場所へ


その時の自分に合った働き方や環境が現実になってくる流れ星と思います。



どんな現実を選ぶのも

自分しだい💪





明日も部活動しながら

お給料が貰えるお仕事を楽しもう♪( ´▽`)

と思うのでした乙女のトキメキ








今日も最後までお付き合い頂きありがとうございましたおすましペガサス






感謝を込めて💖