ねねです照れ




早速ですが


私の初めての

インナーチャイルドカードの生徒さんが



カードレッスンのことを


もんのすごく飛び出すハート

ほんとにもんのすごく飛び出すハート




私は嬉しくて

気絶しちゃいそうなくらい飛び出すハート




素敵な文章で書いてくださったんです乙女のトキメキハートのバルーンゆめみる宝石ふんわりウイング




本当に嬉しいです泣き笑い←嬉し泣き❤️



blogの中の一部抜粋です🥰


寧音さんはこのカードの意味を会話の合間に聞かせてくれます。

それはサンドイッチのように会話の内容(パン)にピッタリな意味(具材)をサンドするような感じです。

 

ピッタリな意味=今の私の状態への応援や励ましなんですね

 

寧音さんから伝えられる意味は意味なのに

寧音さんの実体験や温かな思いが乗っているので

私に力が戻ってくるのを感じられるんです。

 

きれいなエネルギーなんですよねー

 

だから私は寧音さんにハートを開くことができるのだと思います。

素直になれちゃう寧音さんのきれいなエネルギーキラキラ

そのままで安心していられます二重丸





レッスンの時の様子をこんな風に書いてくれました💖


もう感激です🥰







インナーチャイルドの魅力の一つに


カードの絵を見ながら

思ったことや

感じたことを話す事は


思ってる以上に素直に自分の心を表現する事に繋がっている流れ星

というのがあります。





他にも

カードを通して

「本当の気持ち」や「本当の思い」を

引き出せる流れ星

そんな魅力もあります。





生徒さん自身の思いを放す(話す)ことや

気づきを得る事で


自分の気持ちがはっきりしたり

解放されたり


本来の自分に戻ったり力を取り戻したり

なりたい自分になれたり


そんなお手伝いが出来たらと思っています。






それにしても

少し先にカードを習った私が

こうやってご縁のある方と繋がり

私の方が喜びを貰えるって


幸せだー✨


素直にその喜びを味わいながら


インナーチャイルドカードの素敵な力も借りながら


愉しんで行きたいと思ってます照れ


感謝感謝です飛び出すハート




私がインナーチャイルドカードを学んだ中で

一番大切にしている事があります。

それは「信じること✨」



そしてこんな事を思い出しました。



レッスンを全て終えて卒業した時に

カードの先生が私に言ってくれた言葉ですキラキラ



信じる心を大切にしていると
寧音ちゃんを信頼してくれる人が現れます。
自己受容すると
そのままの寧音ちゃんを受け入れてくれる人に囲まれるんだよ。



この言葉が少しづつだけど

現実になって来てます流れ星





今日も最後までお付き合い頂きありがとうございました🥰




感謝を込めて💖