ねねです照れ




今日も思った事、感じた事を書いていきたいと思います✍️




今日は「豊かさ」についてのお話です流れ星



例えば…

今!もし!

自分が「豊かではない」と思っていたら…




それは

自分自身が

「豊かさの波動ではない波動を出しているから」


なんです泣き笑い





足りないダッシュ


と感じていると豊かになることはできません泣き笑い




自分が豊かさの波動を出さなければ


豊かさはあなたを見つけることができないから…





ダッシュダッシュダッシュ


いや〜泣き笑い


ずいぶんとショッキングなことを言ってる方がおられましたよダッシュ



このお話は

引き寄せの法則で有名な「エイブラハム」さんが

言っていることなんです。




でもね、わたし的には納得しちゃうところがあります。


それは、喜んでいると

喜びが喜んで喜びを連れて来るからです👏👏




違う言い方をすれば

いい気分でいることが大切だよ✨

ということです乙女のトキメキ





この広い宇宙の中の地球🌏にいるわたし達は

小さい存在だけど



自分が

「あ〜幸せだなぁ」と思って

その波動を出していると


宇宙はその周波数をキャッチして

益々幸せの波動と同じものを引き寄せるって事なんです乙女のトキメキ




信じるも信じないもあなた次第…ハートのバルーンですけど照れ




難しいことは

まだまだ説明出来ませんが


でも

いい気分でいれば


いいって事なんです乙女のトキメキ





単純なわたしは

ちょっと得意かもですぽってり苺






幸せの閾値下げて


今日もご飯が美味しい🍚


今日もお風呂が気持ちいい〜♨️


今日もいい日だった〜💖




なんて日を過ごすだけで




きっときっと


益々、幸せがあなたを見つけてくれますよ🔍気づき







明日もきっといい日になりますよ〜ハートのバルーン乙女のトキメキゆめみる宝石






Instagramのリールの方でそんなお話をしています。


良かったら聞いてみてくださいね🎶



寧音のInstagramです💖





今日も最後までお付き合い頂きありがとうございましたぽってり苺





感謝を込めて💖