ねねです照れ




今日も思ったこと

感じたことを書いていきたいと思います流れ星






はじめに

新メニューの宣伝をさせてくださいませ流れ星


題して

「チャネリングであなたの大切な身体とモノからのメッセージをお届けします!」


ただ今受け付け中です💖




お友達登録されると

割引やオマケなどの🎁がつきますキラキラ

一緒に楽しんで頂けたら嬉しいですラブ



チャネリングメニューの

ご感想の一部抜粋を掲載させて頂きますね流れ星



こちらはご自宅にある

可愛い置き物さんからの声をお届けした時のご感想です。

まだまだたくさんのご感想を頂いています。






チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄

さてさて今日の本題です流れ星


時々このblogで

私の手のひらから出てくる

「キラキラ」について書いています。



詳しいことは正直わかりませんが


インナーチャイルドカードを習い始めて


しばらくした頃のレッスン中に急に出てる事に気がつきました✨




普段キラキラが出てくる時は

感動したり、喜んだり、嬉しい時が多いのですが



初めて出てきた時は

あまりそんな気分の時ではありませんでした。






その時出てきたカードは

ソードの8




カードのテーマは

「心の住まいを綺麗にする」です。




ある時期

不安や心配な事に対して目を背けていた事がありました。

でもそれにしっかり向き合ってみたら


「不安や心配事は、私自身が創り出していた」

という事に気がついたのです。



このソードの8のカードには


向き合わないための誤魔化し…

そんな隠れた気持ちに光が当たると

不安はいつの間にか消えてしまいます



という意味があって

そのメッセージを受け取ったら

どっしりと落ち着いた安心した気持ちになりました。


そしてふと手のひらを見ると

そこにはキラキラが出ていました照れ





私の心が心底安心したから

キラキラ出てきたんだと思います🥰





自分の心の中にある

恐れや不安は

きっと誰にでもあると思います。



だけど

自分で創り出していることも

あると思うんです。




自分でトンネルに入ってしまったなら

自分で歩いて出るしかありません。




でも大丈夫なんです!


このカード

もう一度見てみてくださいね!






人々が長いトンネルの中を歩いてるけど


トンネルの終わりには常に光があります。

闇の中にいても必ず出口があるからです✨




もし

自分で創り出している

不安や心配な事があったら



妄想と真実を分けてみる

心の大掃除🧹をしてみてくださいねキラキラ





きっと大きな安心感で包まれると思いますよ✨✨





今日も皆さんが

安心して愛に溢れる一日になりますように流れ星






感謝を込めて💖