ねねです照れ





今日はインナーチャイルドカードからのメッセージをお伝えしますぽってり苺




今日お届けするカードの第一印象は

正直

暗くてやだなぁ〜ガーンと思っていました。




けれども後に

とっても大切な気づきをくれたとても大切なカードになりました乙女のトキメキ








テーマ
「心の住まいを綺麗にする」



妄想と真実を分ける!

自分で暗いトンネルの中に入っていませんか?

自分で不安や恐れを作り出していませんか?

自分の心の中にあるその思いを見つめてみよう!

そんな意味があります。



私はある時期に家庭のことで悶々としていた時に
このカードが出てきました。



自分で不安や恐れを作り出してないか?

この言葉にドキッとしたのを覚えてます。

確かに
自分で勝手に色々な思いを巡らせて
勝手にネガティブな気持ちになってるかも泣き笑いってね。






自分の気持ちに向き合わないための誤魔化しもやもや
そんな隠された気持ちに光が当たると
不安はいつの間にか消えていく。




自分の気持ち
自分の心の大掃除🧹をしたら
どっしり落ち着いて安心した気持ちになったのを覚えてます。


そしてその時に初めて
手のひらから
キラキラが出てきたんですよ〜✨✨






それにね

このカードにはもう一つ素敵なことがあってね。


ベビは8の字を表してるんですけど








これは

あなたには無限の♾️力がありますよ。

必ず出口があって光があるから

新しく前向きにな思考になる絶好のチャンスですよ!



そんなメッセージもあるんですよ〜👏



もし、今、自分の心に自分で作り出した不安や恐れがある人は!

さっさと掃除🧹しちゃって

スッキリしてくださいねキラキラキラキラ





心がスッキリ綺麗になると

身体もますます元気に健やかになったり

気持ちも前向きになれたりと

いい事がたくさんありますよハートのバルーン






今日もお付き合い頂きありがとうございましたふんわりウイング




感謝を込めてぽってり苺