ねねです照れ





今日も思ったこと感じたことを書いていきたいと思います流れ星




この春、我が家の次女が結婚することになりました👏


同じ高校の同級生の若い2人ですラブラブ




結婚が決まり

来年には披露宴をやることに決めたそう🎉



でもね、そのことで色々報告があってねスター


「ん?大丈夫か?」と親として

ちと!心配な事もあったりしてねダッシュ



ここのところ

母の気持ちが落ち着かないでいるんですダッシュ




そんな時に

いつものようにインナーチャイルドカードを引いてみたんです💖



出てきたのは

ハートのガーディアン💖


テーマは

「大切な人達を癒す」でしたキラキラ



母は心配もするけど

時には必要なアドバイスもして

見守っていくしかないなおすましペガサス

と受け取ったメッセージでした。






その時の気持ちを

Instagramの方でリール動画でアップしました。



その時のカードの説明を

こちらでも紹介させて貰いますね流れ星






母親って、子供が大きくなっても心配事がなくならないなぁ😅

なんて思いながらカードを引いたらこのハートのガーディアンが出てきました。


このカードには「最愛の人達を癒す」という意味があります。


心の根底にある愛❤️を持って

どんな時も子供達にエールを送り続けたい💪


どんな時もあなたの味方💪


心配より信頼💪


肝っ玉母さんは 今日も子供達に愛を届けるのでした🎶



この順番です👇





インスタやblogに今感じてることを綴ることで

自分の気持ちを振り返ったり整理したりして

大切にしている今日この頃ですハートのバルーン





そして今日は初めての試みに挑戦です!




私はこんな声でライブで喋ってます🎶

少しよそ行き声で話しています爆笑





初めてblogで声を出しながらニコニコ

娘の幸せを願う

母の愛気づき

お届けしました💖





最後までお付き合い頂きありがとうございました照れ




今週も毎日をそのままのあなたで

楽しめますようにぽってり苺




感謝を込めて💖