ねねです照れ





今日も思ったこと感じたことを書いていきたいと思います流れ星





悩みはが無い方がいいのかもしれませんが


あっても悪くないのかも…と思ったりします流れ星





悩みがあることのメリット乙女のトキメキ

を少しあげてみたいと思います🎶





⭐️悩むと自分で自分を幸せにできる

これはその悩みに対して

一つづつ自分なりに決着をつけていくから流れ星



⭐️悩むと自分の本音がわかる

他人の価値観ではなく、自分はどうしたいのかという自分の価値観がわかってくるから流れ星



⭐️悩むと自分らしくなっていく

向き不向きがわかってきたり、諦めることもわかってくるから流れ星



⭐️悩むと毎日が楽しくなる

こんなのいやだ、もっとこうしたいと思うことが

何かを選択したり、自らが自分の幸せを探していくから流れ星





そして何より!悩みを人に打ち明けたりすると

「私もそうなのよー」なんてこともあって

心許せる友人に繋がったりすることもありますラブ




どうしようもなく深刻な悩みはない方がいいかもしれませんが…



多少の悩みは

何もないよりあった方がきっと自分の人生をどんどん良くしていくものなのかもスター

しれませんね照れ





福がやってきそうなお顔してる

春節のオブジェ🧧






すべてはハッピーにつながっているから大丈夫👌


自分の人生は自分でどんどん良いものにしていきましょうねラブ







今日も最後までお付き合い頂きありがとうございましたハートのバルーン




感謝を込めてふんわりウイングぽってり苺