ねねです照れ



今日も思ったこと、感じたことを書いていきたいと思います💖






春に結婚する我が家の次女から


突然!花嫁姿の写真が送られてきました!!






エーーーー!

なんで?

事前の前撮り?

何も言ってなかったよね?



えーーーー!

なんでなんで




と思ったら

たまたま結婚式場の見学会に行ったら


ドレスを一着!

試着させてくれたから着てみたラブラブという事だったようでしたニコニコ




あー!ビックリしちゃったわよ笑気づき





と、そんな気持ちをInstagramのストーリーにアップしちゃいました爆笑






そうなんですよ〜( ;∀;)

母としては、なんとなく胸が熱くなりました




ただの試着なのにね( ;  ; )





ヤダヤダまだお嫁に行かないで〜泣き笑い

とちょっとだけ思ったり


幸せになっておくれよ泣き笑い

とたくさん思ったり

…。





お式はまだまだ先なんだけど


何だかちょっとしみじみを先に味わっちゃったなぁ〜。





でもね

ドレス着て

娘が幸せそうにニコラブラブってしてる笑顔を見たら

私も幸せ〜ラブラブラブラブグリーンハーツ




子育てってあっという間に終わるのね泣き笑い



と、またちょっとしみじみスター




長女と8歳離れている次女は

私の中では

いつまで経っても

次女なのですようさぎのぬいぐるみ(笑)






突然の娘のドレスの写真に驚いて

でも嬉しくて

でもちょっと寂しくて




今からこんなじゃ

本番は

箱ティシュが必要かも‼️

と本気で思う母なのでした。





今日も最後までお付き合い頂きありがとうございましたぽってり苺




感謝を込めて💖