ねねです照れ





今日も思ったこと感じたことを書いていきたいと思います流れ星




週末は4歳の孫が泊まりに来ていましたーー歩く立ち上がる




女の子は本当にお喋り笑


何か食べている時と寝ている意外は


ずーーーーーっと歩くお喋りしていますスター





そして、よく食べるおにぎりりんごピザドーナツお団子


いつも大人顔負けの食欲です笑





だからかな🎶

幼稚園のクラスの半分は風邪でお休みとの事でしたが

彼女は元気元気立ち上がる


素晴らしい事です👏





さてさて何して遊ぼうか🎶

とゴソゴソしてたら


我が家のおもちゃ箱から

懐かしいモノが出てきましたよ!


誰が遊んでいたのか記憶に無いけど

毛糸で編み編みして

手首に巻くやつが出来上がり孫は喜んでいました🙌



一緒に遊んで
ご飯食べて
お風呂はいって
寝る前に絵本読んで一緒に寝て💤


婆婆ちゃんも夜にはクタクタでした爆笑




そして孫が帰った後の
静寂さは特別です。


家の中がしーーーーーーんスター


あの賑やかさからのこの静寂さが毎回好きです🥰




いつものマイペースの生活時間は
やはりとてもありがたいと再認識しちゃいます。



婆婆ちゃんはドラマの録画を見たり
blog書いたり
Instagramのストーリーアップしたり
カード引いたり



好きな事がたくさん出来るのって
ありがたいですね乙女のトキメキ






パワフル4歳児の相手は体力勝負だけど

またすぐ会いたくなるのもほんとの事ラブ



婆婆ちゃんもたくさん食べてよく寝て

体力つけておくからね〜💪




また来てね💖
すぐ来てね💖




今日はそんな婆婆ちゃんの独り言でしたニコニコ




最後までお付き合い頂きありがとうございましたぽってり苺





感謝を込めて💖