ねねです照れ





今日はインナーチャイルドカードのレッスン日でした。




レッスンと言っても

ちょっとだけ先にカードをお勉強した私が

次の方にバトンを渡す感じで

お伝えさせて貰ってますラブ





下の写真は

レッスンが終わった後に

Instagramのストーリーにアップしたものです🎶


小さい人が私デスニコニコ




今日は

LINEのビデオ通話で約1時間ほどのレッスンでした。



お互いの近況報告から始まり

カードの内容についてのお話

その時の心模様のお話

などなどであっというに時間が過ぎていきました。





相変わらずその時の心の状態にピッタリのカードが出てきて

生徒さんと「本当に不思議ですね〜」と盛り上がりました照れ




生きていれば色々あって

色々な感情も生まれて

どうしていいかわからない時があったりしますよね。




そんな時に

インナーチャイルドカードは

大切なメッセージや気づきやをくれます。




自分の気持ちと向き合うのがしんどい時もあるけど

向き合える時がきたら

自分と対話してみると

大切な気づきがあって

フット💖心が軽くなったりします。





私のインナーチャイルドカードのレッスンは

ただカードの内容をお伝えするだけじゃなくて

その方が何かの「気づき」を見つけたり

心の交通整理みたいなことのお手伝いをしたいと思ってます。



なのでレッスンというよりちょっとした

セラピー✨みたいな感じを理想としてます照れ




カードは信じれば信じるほど

相性も良くなるので

とても楽しいんですよ歩く





心の旅の伴走者として乙女のトキメキ


大切な気づきをくれる相棒としてハートのバルーン




「ちょっと面白そう歩く


「気になるなぁ〜ハイハイ


という時は、どうぞお気軽にお声をかけてくださいね。





楽しみを見つける🔍のが得意な

寧音のインナーチャイルドカードぽってり苺


どうぞよろしくお願いします💖





あら、今日はカードさんの宣伝になっちゃった🤭






今日も最後までお付き合い頂きありがとうございましたおすましペガサス




感謝を込めて💖