ねねです照れ





今日は仕事がお休みの日♪( ´▽`)


久しぶりにみなとみらいに行ってきました〜ハートのバルーン




お天気も良くてルンルン気分で写真をパチリ✨


よーく見たら





太陽の光がレンズ越しに🌈になってる〜👏


ハッピー!ハッピー!



ってことで

今日は映画を観てきました目




ディズニー100周年記念の「ウィッシュ」です流れ星





吹き替え版を見たんですけど

生田絵梨花ちゃんの歌声がとっても良かったなぁ〜💖



映画の

願いを叶えるのかどうかは、その人次第。 

希望を叶えるためには待っているだけじゃなくて

自ら行動する必要があるんだよ流れ星


というメッセージは

とっても心に響きました💖





願いがあるってとっても人間味があって

いいですよね乙女のトキメキ



どんな願いだって諦めずに少しづつでも

そのために出来ることをしたら

いつかは気が付かないうちに

叶っているかもスター

そんな風に思いましたよ照れ




生田絵梨花ちゃんは小さい時見たミュージカルに感動していつかはやりたいと思っていたそうです。



こんな素敵な歌声を届けてくれ

嬉しいなラブ







この願い流れ星


諦めることはないグー






今日も最後までお付き合い頂きありがとうございました。





感謝を込めて💖