ねねです照れ





今日も思ったこと

感じたことを書いていきたいと思います✍️





今日は

何となくパワーカードからのメッセージが欲しくなって

「今、私に必要なメッセージをください」と一枚引いてみました流れ星






64枚の中から出てきたのは


このカードでした🌱








人生って変化の連続かもしれませんね。


家族、仕事、友人…

時が経てば変わっていくものもあります。



そして自分の中身も変化していきますよね。


過去の体験があって今の自分がいるみたいなねニコニコ





わざわざ色々なことを体験したくて


この地球🌏に生まれてきた私達🎶





まぁ良く言えば

変態で変わり者でチャレンジャー笑




だからきっと大変なことも

自分が体験したかったこと…なのかもしれませんニヤニヤ




でもね

大丈夫みたいです。



色々体験していくことによって

私達の人生はどんどん良くなって行きますから乙女のトキメキ




変態で変わり者でチャレンジャーの私達♪( ´▽`)




今日も変化のプロセスを楽しんで

素敵な未来を創って行きましょうね🎵




今日も最後までお付き合い頂きありがとうございましたふんわりウイング





感謝を込めて乙女のトキメキぽってり苺ふんわりウイング