ねねです照れ






昨夜のことなんですけどね


突然!

やってみようと思い!


これをやってみましたーーー👏





昨年秋ごろから始めたみたInstagram!

まだまだ模索中なんですけどね泣き笑い



ストーリーには

いつもカードからのメッセージをアップしてるんですけど

ライブとかやったことないし💦きっといつかはやるのかなダッシュ

なんて思ってたら





お友達のとしえさんがちょうど21時からやっていたライブを視聴したら

めっちゃワクワクしちゃいましてラブ

楽しかったんですよ🎶

コメントを読みながら参加された方とおしゃべりしていくのがね❤️





で!やってみたい!

やってみる?

と自問自答して

としえさんにやり方教わりながら

やってみたわけです。

10分間だけ爆笑




インナーチャイルドカードを画面に見せながら

私が好き勝手におしゃべりしました乙女のトキメキ



昨日のblogにも書きましたが娘の結婚の話や

その時の気持ちで出てきたカードの話を

してたら


アレ?アレあれ?

としえさんだけにお話ししてるつもりが

3人の方がそのライブを見てくれててびっくり


一気に緊張し始めちゃいました笑い泣き



でも、知り合いの方が見てくれてたので

とっても自然体で出来て

楽しかったんですニコニコ




としえさんのInstagramです❤️


ストーリーでいつもライブの告知されています🎶



今年はね!

何かにチャレンジしてみたかったので

とりあえず、新しいことやってみた💪ってことで

また、楽しみながら

Instagramのライブ配信ってやつを

やってみたいと思いました照れ




こちらは

私のInstagramです。

普通の投稿はそんなにしてないんですけど

ストーリーは毎日何かしらアップしてますので

よろしければ覗いてみてくださいませ照れ


寧音のInstagram❤️よろしくです❤️






チャレンジ

チャレンジ

ランランラン♪( ´▽`)



今年もこのままの能天気で抜け抜けの私で

楽しんで生きていこうと思います照れ





最後までお付き合い頂きありがとうございました照れ



感謝を込めて❤️