ねねです照れ



先日のblogに


「初めてカードのレッスンをしました」と書いたのですが


(良かったら読んでくださいね✨)




初めてのお客さまの

かずこさんが

ご自身のblogでそのことを書いてくださいました。





そのblogの中に

とっても素敵な事が書かれてあったので

ご紹介しますね💖



カードを感じることって楽しいです。
それはその時、正解や不正解から解かれているからだと思いました。
 
感じていることから今の自分を知っていけること。
話すことで放たれる感覚。
 
感じられるっていいなぁとレッスンを受けてその思いが強くなりました。



読ませて頂きながら

本当にそうなんだよな〜って思いました。


感じていることから今の自分を知っていける。

そしてそのことを話すことで放たれる👏


これって

インナーチャイルドカードの最大の魅力なんじゃないかなぁ〜🌈


だから毎日カードを引いても飽きないし

逆に

「今日は私自身どんな心模様なのかなぁ」って

カードに確認してもらってるような

そんな楽しさがあるんだよなぁ〜って


かずこさんのblogを読みながら

改めて気づかせて貰いました照れ





そして今このblogを書いている私の魂はどんな思いなのか知りたくてワクワクしてきたので

早速カードを一枚引いてみましたよ!



きっとハートとか星とか夢とか

そんなロマンチック💕なカードが出てくると思いきや

ポーン

何とも現実的なカードが出てきました。


それはこちら!!

「ソードの2」


両方の側面を見る

長年の問題に答えを出す

新たな決意


そんな意味のあるカードです。



この剣をもっている二人は両方とも私に見えます。


片方はやる気満々の人

もう片方は心配や不安がある人


確かに、今の私そのものですキラキラ


物事には全て陰と陽があるように

そんな両方の気持ちを持っているのが私!なんですよね!


そして、後ろの太陽はそんな両方の想いを見守ってくれているんです。



そのままの不完全な自分でいいんだよと

背中を押して貰ったように思えました。




マイペースですが

これからも楽しみながらカードレッスンを続けていきたいと思っています。


興味のある方は

お気軽にご連絡くださいませませ🌈




最後までお付き合い頂きありがとうございましたふんわりウイング



感謝を込めて💖






LINEからはこちらからどうぞ照れ

友だち追加

👇
インナーチャイルドカードや
パワーカードからのメッセージなどなど
不定期にお届けしています立ち上がる