ねねです照れ





今日はね

クリニックのお仕事はお休み流れ星



ここのところ

コロナやインフルエンザの患者さんが多くて

小さなクリニック内を毎日バタバタ小走りしてて

ちょっとお疲れ様気味なんだけど


でも、どうしても

前から気になってた

顔ヨガの講習が近くで開催されると知って


張り切って行ってきました🎶


顔ヨガの先生は

Instagramで知ったTAKAKO先生です💖




顔ヨガTAKAKO先生のInstagramはこちらです🩷





講習会場で

初めてお会いした先生は

このInstagramで拝見するより

お若くて綺麗で美人さんでお肌プルンプルンで


思わず

「あー!今日来てよかった〜🩷」と

ずっとニヤニヤしちゃいました。



それにとても気さくで

親しみやすい方で🥰安心しました🎶


ご指導もとても親切丁寧で分かりやすくて

楽しかったーーー🙌



肝心の顔ヨガは

顔の癖がわかりました😂

例えば一つのポーズを取るとどうしても

オデコにシワができちゃうとか💦


でも、頑張ってやっていけば

シワがよってることにも

ちゃんと意識が向いて気をつけていけるようになるんですって👏



今日は4つのポーズを丁寧に教えて頂きましたが

それだけで

目がバッチリ開くようになりましたよ目飛び出すハート

すごーい👏



継続していけば

先生みたいに若々しい表情やピチピチのお肌も夢じゃない💪

とワクワクしました🥰





帰りは講習会で一緒だった方々とランチまで行くことが出来て

楽しかったなぁ🎶



とってもチャーミングな先生をパチリ📸


素敵なTAKAKO先生との
ご縁に感謝感謝です🩷


顔ヨガ!地道に頑張るぞー💪




顔ヨガで楽しく美しくラブ


TAKAKO先生は色々な形で教えてくれていますよ流れ星


ぜひぜひ!Instagramみてみてくださいね✨


顔ヨガTAKAKO先生のInstagramはこちらです🩷





世界が広がると🌍

楽しいね〜🩷



今日もワクワクの一日になりますように流れ星




感謝を込めてふんわりウイング