ねねです照れ





ある日、Instagramで

インナーチャイルドカードで検索してたら

ひつじさん🐏

と言う方の投稿がとても可愛くて

内容も私好みで💖

とても惹かれました乙女のトキメキ


ひつじさんのInstagramはこちらから!



そして思わず公式LINEをポチっとしたら

特典として

こんな素敵なプレゼント🎁を頂きました🎶





「双子座のあなた」に書かれていた

自分をワクワクさせることにエネルギーを使おう!

と書かれてあって


うんうん乙女のトキメキワクワクは私にとって必須事項だー!

と納得してしまいました。







「人間関係」では
さっばりしてるスターうんうんその通り流れ星

人を信じられるとよりいい⭐️って
そうね、結構人は見ちゃうかなニコニコ





「仕事やお金」は


言葉を使うのが上手ですって!

blogを書いてるからとってもウレピー💖


喜びを人に伝える流れ星

これは!実は私の使命かもとおもってるんですよ🎶





「やった方がいいこと」


自由な旅スター

めっちゃその通り〜👏

良いと思ったことを人に伝えるよう流れ星これもその通り〜👏



ひつじさんが教えてくれた
喜びを満たす方法流れ星
何だか、ほぼほぼ合っていて
私、今も喜びで満たされてるし
このままでもいいじゃん🎶って思えて
とっても嬉しかったですラブ





普段、blogやInstagramも検索とかしないけど

たまたま出逢えたひつじさん🐏に

心踊りキラキラとても惹かれてましたキラキラ

感謝感謝💖



皆さんもぜひぜひ!

素敵なひつじさんのInstagramに行ってみてくださきね〜🎶


ひつじさんのInstagramはこちらから💖





今日もお付き合い頂きありがとうございましたハートのバルーン




感謝を込めて💖





こちらの(私のラブ)Instagramもよろしくです。

寧音のInstagramはこちらからどうぞよろしく💖