ねねです照れ





今日はね、パワーカードを引いたら

64枚の中からこのカードが出て来ました乙女のトキメキ




わたしは愛し愛される価値があります





わたしは愛を得るために頑張る必要はない。

わたしは「ここにいる」だけで

愛すべき存在なのです。

周りの人は自分自身への愛を映し出す鏡です。





私はこんなに愛してるのに愛されてるのかな!?

そんな心配や不安が時にはあるかもしれません。


大切な人から

わかりやすくダイレクトに

「あなたのこと、愛しています」💖


そんな甘い言葉が聞こえて来なくても

大切な人の気持ちがわかるハートのバルーンそんなことってありませんか。



私はね、それって相手の眼差しでわかる気がします乙女のトキメキ




眼差しだけで愛がわかるラブ



キャー💖

自分でこんな事言って照れちゃうわぁラブ



でもね、それは確かな事なんだと思います乙女のトキメキ




そして

相手の眼差しは自分自身への愛も映し出しているゆめみる宝石



これも確かな事なんだと思います乙女のトキメキ



そしてそして

誰でも愛し愛される存在ゆめみる宝石

これはもう最強に揺るぎない確かな事です飛び出すハート




そう乙女のトキメキ

何も頑張らなくても

ただ「ここにいる」だけで愛すべき存在って事ゆめみる宝石

いつも

忘れないでいましょうね照れ





最後までお付き合い頂きありがとうございましたハートのバルーン



今日も

たくさんの愛に気づくことができますように流れ星