ねねです照れ




今朝目覚めた時に晴れ


「今日もいい日なる💪」と断言しました照れ




先週コロナで休養していた為

今日は一週間ぶりの仕事なので

「きっと、いや絶対、クタクタになるだろう💦」

そんな思いを振り払うためと

いい日なると決めたらそうなると信じているからです照れ




そして、いい日になる今日の締めくくりもイメージしておきましたペロペロキャンディー


それはね

「一日の最後は大好きなアイスを食べて幸せに浸ってる私ラブ



何とも私らしい能天気な姿ですニコニコ




さて、そんな一日を意気揚々と職場のクリニックに行きスタートしたけど

身体が重いもやもやタラーガーン


そりゃそうだ。先週はずっと家の中でゴロゴロしてたんだから仕方がないアセアセ



発熱患者さんの来院がとにかく多く、コロナ陽性の方も多くて

あっという間に午前中が終わりました予防接種



昼休みは空いてるベッドで横になり

午後からの充電もたっぷり出来ました👍


午後も相変わらず発熱患者さんが多かったけど

午前中よりは落ち着いていて

18時無事、勤務終了しました🙌




さて、自宅に帰りしっかり夕飯を食べて

お風呂にもゆっくり入って

お楽しみのアイスタイム💗が来ました。


私が今一番お気に入りなのがこの「あんずボー」なんですよ〜ニコニコ


昔からあるこの駄菓子が好き🎶


お風呂上がりのこの一本がたまりませんラブ



このあんずボーを食べながら

「今日も無事に終える事が出来て良かった

「意外と元気に働けて良かった」

と大満足できた今日一日に花丸💮つけました!




一日の目標が小さな事でも

この達成出来た幸福感は結構大きいです照れ



「今日もいい日だったな流れ星」って考えながら眠りにつけば

目覚めの気分もとてもいいものです乙女のトキメキ




そんなささやかなことを繰り返してたら

ずっと幸せの循環は続いていく流れ星そんな風に思いますラブ




今日もいい日だったなハートのバルーン


今日もいい日になる💪




早速、今日からその繰り返しの毎日を流れ星

楽しみましょうね乙女のトキメキハートのバルーンおすましペガサスぽってり苺




最後までお付き合い頂きありがとうございました照れ




感謝を込めてハートのバルーン乙女のトキメキおすましペガサス