ねねです照れ




お久しぶりのblogになります。

そんな私

ちょっとだけ旅をしてきました✈️




職場のクリニックの先生の学会の都合でなんと!!

仕事が平日なのにお休みになりまして歩く




それもGW後の平日休みです。

これはもう有効に使うしかないグー

どこかに行かなきゃもったいなーーーー流れ星

という事で


飛行機に乗って✈️

沖縄に行ってきましたーーー🌈







空の上からの富士山🗻くっきり見えましたよ🎶





今回の目的は会いたい人に会うためです照れ


そして、せっかくなので沖縄観光もねハートのバルーン





なのでこのblog数日間は沖縄のお話になりそうです立ち上がる


良かったらお付き合いくださいませニコニコ






今回沖縄で会いたい人立ち上がる


それは

私の魂の師匠のこうさんです💖


https://ameblo.jp/synchronicity-kou/


こうさんファミリーとのご縁はきっと必然💖

と思っている私です。




沖縄でゆるゆるな生活スタイルをしているこうさんに憧れ

普段からこうさんが話している

心に響く言葉を胸に留めています。




今の思考が未来を創っていく🌈


信じてることが現実になる🌈


そして

「すべてはハッピーに繋がってる〜🎶」



そんな人生になると信じていたら

私の人生も

ゆっくりだけどそうなってきてますラブ




今回の沖縄の旅も

とても素敵なものになりました🌈






2泊3日の沖縄旅乙女のトキメキ毎日楽しすぎて興奮しすぎて


帰宅後は荷物の片付けや洗濯…

そして若干お疲れ様気味の婆婆ちゃんです


書きたいことがありすぎて

また

ゆっくりと綴っていきたいと思いますので

よろしくお願いします照れ







今日もたくさんの感謝と豊かさに溢れてる〜乙女のトキメキ



新しい週もご機嫌な毎日をお過ごしくださいハートのバルーン