ねねです照れ





コロナが落ち着いてきたら


楽しい事が一気に増えてきた感じがします💕





今週は仕事も遊びも全力投球の週流れ星



日曜日は久しぶりの友人とのランチ会カップケーキ

水曜日は幼馴染みとのご飯会おにぎり

金曜日は職場の仲間達と飲み会🍺


ちなみにクリニックの仕事は毎日元気に行ってます予防接種




おっとっとガーン

食べてばっかりダッシュ



という事で

毎日じゃないけど

夕食後のウォーキング🚶継続中です🎶




やっばり動くとよく眠れるし

仕事もいつもより(笑)頭が冴えて機転が効くように思います照れ




楽しんで喜びの中で過ごすと

いいことの連鎖が勝手に起きてます立ち上がる




よく遊び

よく働き

よく食べて

よく笑う



元気な身体に心からの「ありがとう」を忘れずに


そのまんまの私を楽しみたいと思います照れ





今日も最後までお付き合い頂きありがとうございましたハートのバルーン



皆様もご機嫌な一日になりますよう立ち上がるスター歩く