ねねです照れ




我が家から電車に乗っても1時間以内のところに住んでる姉から


庭の桜がちょうど見頃だからおいでー🌸


とお呼びがかかり


赤い電車に乗って🚃行ってきました。





ホントだ〜🌸今日が見頃だわね🌸


リビングから見える可愛い桜🌸に癒されてきました。



それに

メジロちゃん🐦も遊びに来てましたよ照れ



メジロ🐦ってホントに目の周りだけが白いのね目




なんだかピーチクパーチク喋ってるけど🎶

何言ってんのかなぁ〜🐦




しばし時間を忘れて

桜🌸と

メジナ🐦を見ながらボーとした至福の時間を楽しみました乙女のトキメキ



このメジロ🐦
昔から幸福や平和をもたらす鳥として親しまれてきたんですって🎶

緑色の身体や「ピーピーチーチー」と喋るようなさえずりが、常に人々の癒やしとなってきたからだそうですラブ



スピリチュアル好きな私はどんなメッセージがあるのか調べちゃいましたよウインク

「メジロ」のスピリチュアルメッセージ

もしも身近なところでメジロを遭遇することがあったら、神さまから「幸福をもたらし運気を上昇させるよ」というメッセージを受けたことになります。


イェーイ👍👍ラブ



そうそう💖
何でもいいように受け取れば
そうなるって知ってるのよ私は爆笑

ということで

このblogをたまたま読んでくださった皆さまも

ますます幸福になりハートのバルーン運気もupしちゃいまーすラブ





blogお読みいただきありがとうございます😊


すべてはハッピーに繋がってる〜立ち上がるスター



今日もご機嫌な一日をお過ごしください🌸🌸🌸



🐦🐦🐦🐦🐦桜桜桜
カードからのメッセージ受け付け中です流れ星
素敵なご縁が広がりますように立ち上がる
👇
寧音の公式LINE始めました💖
インナーチャイルドカードや
パワーカードからのメッセージなどなど
不定期にお届けしています立ち上がる

友だち追加


メールからの