ねねです照れ




わーい立ち上がる

金粉仲間のともみさんが爆笑飛び出すハート
私のblog紹介してくれましたぁ〜💖

ぜひぜひ読んでくださいませ照れ
👇
チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

今日はね
クリニックのお仕事してたら
ちょっと🤏不思議なことがありましたびっくり


病院とはちがってクリニックでも
あるのかなぁ〜不思議なことってはてなマーク


誰もいないところのナースコールが鳴ったり
消した診察室の電気がついてたりガーン


病院勤務時は
まぁこんな風な話、時々あったけど…笑ううさぎ

クリニックが大好きで仕方がない方が
透明人間になって遊びに来てるのかなぁ〜ラブラブラブラブラブラブ
ってことにしておきます照れ


そんな今日はちと疲れたゼーーダッシュダッシュ


目に見えない不思議なこともそりゃぁあるよねハートのバルーン



ともみさんのblogにもあるように
feel good流れ星いい気分で
波動上げていきまーーすキラキラキラキラキラキラ

昨日、夫とランチした時も
キラキラ✨✨出て来ましたよ〜ハートのバルーン





blog読んでくださり乙女のトキメキありがとうございますおすましペガサス


いつも嬉しいです💖


感謝を込めてハートのバルーン



赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇赤薔薇ピンク薔薇

カードからのメッセージ受け付け中です流れ星
素敵なご縁が広がりますように立ち上がる
👇
寧音の公式LINE始めました💖
インナーチャイルドカードや
パワーカードからのメッセージなどなど
不定期にお届けしています立ち上がる

友だち追加

メールからの