ねねです照れ







自分の魂と一致させる乙女のトキメキ

魂と一致させるって何でしょうね!? 


魂とは、例えるならば潜在意識で、直接自覚することはできないやつですね照れ


その魂と一致するってことは
自分の本質に繋がることだから
本当の自分が求めている人生を
幸せに生きていけるってことハートのバルーン


そして自分がやりたいと思ったことは、
宇宙が成し遂げたいと思っていることと繋がっているんですっておいで


やりたいことをやっているのに、
自分も周りも幸せになっていくスターという
いい事の循環が起こるんです拍手


実は自分の魂と一致させるって
とてもシンプルな事流れ星なんですよ〜ラブラブラブラブ


それは
気分がいい方に意識を向けること流れ星
これが魂と一致することなんですハートのバルーン乙女のトキメキぽってり苺


気分が悪くなったり悲しくなったりイライラしたり、機嫌が悪くなることはショボーン自分に合わないことなんです。
だから
自分に合ってるか合ってないかは気分でわかるんです💓

自分に合ってないと気分が落ち込んでくるから
違う方に意識を向けるスター


楽しい楽しくないとかでは無くて
気分がいいか悪いかで
自分に合ってるか合ってないかが
わかるようになっているんですね照れ

自分が気分が良くなる事に意識を向ける
それが
魂と一致すること流れ星


何をするにも自分の気分がよくなるのか悪くなるのかで、選択できるスター

考えて違和感ある事は今、考える必要のない事グー


魂の指針は
うれしくなる
心地良くなる
気分がよくなる
たのしくなる
そんな気分になる事流れ星

考えて違和感がある事は、今、考える必要のない事。
そう思うと
何だか気持ちが楽になりませんか立ち上がる


魂と一致することは実はとてもシンプル〜スター


だから今日もご機嫌でいればいいのだ〜歩く





blogお読みいただきありがとうございます照れ



今日も気分が良くなる事をしましょうねぇ〜ハートのバルーン




寧音の公式LINE始めました💖
インナーチャイルドカードや
パワーカードからのメッセージなどなど
不定期にお届けしています立ち上がる

友だち追加

メールからの