ねねです照れ




今日はですね

とーーーーっても素敵な映画のお話です💖

ネタバレになるかも知れないので
もし、これから観ようと思ってる〜という方がいらっしゃったらすみません🙏


その映画とは

「ミセス•ハリス パリへ行く」



テレビのCMで大竹しのぶさんのナレーションで
「元気が出ます💓」って宣伝していて

観てみたいなぁ〜💖と思っていました。


12月1日映画の日は🎬1000円🙌
そして木曜日は仕事も休み🙌
もう行くっきゃないハートのバルーンという事で
観てきました乙女のトキメキ


良かったぁーーーゆめみる宝石飛び出すハート

嬉しくて号泣したーーー😭

胸の奥がジンジンしたーーー💖

ディオールのドレスにウットリしたーーー👗




映画館では両隣り、私と同じような
おひとり様の女性で
同じ場面で、シクシク😭😭していて
鼻水もズルズル😢していて
全く知らない人達だけど観終わったら一緒にお茶して語り合いたかったわぁ〜コーヒー💓




この映画からこんなことを教えてもらいましたよハートのバルーン

流れ星 夢を見るのに遅すぎることはない

流れ星自分を大切に愛することはとっても大事

流れ星 その過程で起こる様々なことは、一番ハッピーになる為のただのプロセスに過ぎない




映画のパンフレットって滅多に買わないけど


この余韻を忘れたくなくて


買っちゃった💖




パンフレットの一番はじめに

夢を見るのに、遅すぎることはない

ハリスの勇気とやさしさが

素敵な奇跡を巻き起こす

って書いてあったけど、これは映画じゃなくて

現実的にも充分有り得る流れ星

そう思いましたよラブ




元気と勇気が欲しいなぁ
夢を諦めたくないなぁ
ワクワクしたいなぁ

そんな時はこの映画乙女のトキメキオススメでーす💖







blogお読みいただきありがとうございます😊


今日も皆さんにワクワクウキウキする事が沢山💖

ありますように歩く飛び出すハート



寧音の公式LINE始めました💖

インナーチャイルドカードや
パワーカードからのメッセージなどなど
不定期にお届けしています立ち上がる

友だち追加


寧音からのラブレター💌

寧音の部屋コーヒー

でお話し聞いてます💓