ねねです照れ






現在流れ星
インナーチャイルドカードからのメッセージを不定期ですがモニターさんにお伝えしています。


内容はモニターさんに思いを馳せながら引いたカードの意味と、私が感じたことなどです照れ


ちょっと長めの内容になってしまうのが申し訳ないのですが、皆さま最後まで読んでくださりご感想も丁寧に書いてくださいます乙女のトキメキ


それを読ませて頂くと
私がお伝えした事をちゃんと受け止めてくれたのが伝わってきて、ジーン💓としちゃうのですおすましペガサス


それでは今回はY様から頂いた
ご感想を紹介させていただきます流れ星


寧音さん、こんばんは。
今回インナーチャイルドカードの鑑定をして下さり、ありがとうございました🙏

カードが二枚とも素晴らしいものだったので、正直びっくりしました。せっかく素晴らしいカードが出ているのに、それを活かしてなかったことに気付かせて貰いました。ありがとうございます。

「ちょっと遠慮してしまうことがあり、それが勿体ない。」とありましたが、それは自分でも分かってました。でも自信が無くて動けませんでした。
今回、寧音さんに鑑定して戴き、もっと自信を持って進んで行って良いのだと、背中を押して貰えた感じがします。

自分の人生の扉を開ける鍵は、もう既に有る。後は、自分の手で鍵を開けるだけ。少し自信が出たように感じます。

寧音さんに鑑定して貰って良かったと思いました。
心から感謝致します。
ありがとうございました🙏



今回、Y様に思いを馳せ引いた
一枚目の潜在意識のカードはこちら流れ星

Ⅱシンデレラを助ける妖精(フェアリーゴッドマザー)
テーマ「直感を信頼する」

シンデレラを舞踏会に連れて行ってくれた愛溢れる妖精で自分の人生の扉を開ける鍵を持っています流れ星



2枚目は1枚目に出たカードに対してのメッセージになります。


ワンドのガーディアン(天使のラファエル)

テーマ「神聖な癒しを届ける」


人類を見守り、地球上で苦しむ一人一人に方向性と加護をもたらす天使です。いつも見守ってくれています。




Y様には妖精🧚‍♂️と天使🧚‍♀️
こんなに心強い味方がいました🙌💓


ご感想を読んでいると、届けたメッセージを深く感じて腑に落としてくれているのがわかり
とても嬉しかったです感謝感謝です乙女のトキメキ
Y様✨ ありがとうございました😍




また近々、モニターさんを募集するblogを書きますのでその時はどうぞよろしくお願いします立ち上がる




いつもありがとうありがとうありがとうございます😊

たくさんの感謝を込めて💖



今日も気分良く爽やかな一日になりますようにうさぎのぬいぐるみ





寧音の公式LINE始めました💖

インナーチャイルドカードや
パワーカードからのメッセージなどなど
不定期にお届けしています立ち上がる

友だち追加


寧音からのラブレター💌

寧音の部屋コーヒー

でお話し聞いてます💓