ねねです照れ





今日は頑張らない日チュー




朝起きて今日は身体がしんどい〜笑い泣き

と思っていたら

娘のお友達の桃ちゃんから

昨日に引き続き「遊びましょう」のお誘いあり爆笑

今日は桃ちゃんちへのご招待ビックリマーク



しかし「婆婆ちゃんはパスしまーすニヤニヤ

今日は寝たい…zzz


で娘と1歳7ヶ月の孫を見送った後

久しぶりの一人時間キラキラ


ベットでゴロゴロ〜😴

携帯見ていたら

ちょうど沖縄のこうさんの

スペハピサロンの生Liveが始まっていた〜




InstagramのLiveの写真です照れ


波の音が聴こえて波
癒される〜やしの木

なんて👍タイミング照れ



Liveが終わった後は

あま〜い物が食べたくて

お一人様おやつ時間🍰🍭


その後はまたベットでゴロゴロ〜😴

掃除と夕飯の下準備はしたから

二人が帰って来るまで

もうちょっといいよね〜ウシシ



今日は身体がしんどかったから
ゆっくりできて良かったぁ〜ラブ



「今日は頑張らない日だよ」って
朝から自分に

  許したら

なんだかいい感じになりましたラブ




色々自分に許すと
きっと上手く行きますよ〜ラブ



blogお読みいただきありがとうございます😊


頑張り過ぎず
ほどほどに照れ

今日も安心して過ごせる日でありますように🌈🌈