ねねです照れ




突然ですが
ワタシは睡眠時間が
だいたい7時間あれば
翌日も普通にスタートできる🏃‍♂️
感じ音譜



でも
夜中に何度も目が覚めたり
寝れなかったりで
睡眠時間が短いと
1日中ボーとしちゃいますzzz



昨年末
体調不良になった時から

本当に睡眠って大事なんだと
改めて思いましたあせる



今までは
疲れたら寝る
ひたすら寝るzzz



それで身体のリセットが出来てたんですよね〜




今は
良く眠れるように
瞑想を取り入れてます🧘‍♀️



初めはなかなか
何も考えないようにする事が
難しくてあせる



今はだいぶ
スーっと
ボーっとした感じになれますビックリマーク
(語彙力無くてすみません笑い泣き



すると
最近
ボーとした時に
 とか
山 とか
水辺 とか
ふわ〜って思い浮かぶ事が多くて

🌳🌿🗻🏝


勝手に

「自然の中へ行って

 パワーもらっておいで〜」

って事なのねと
解釈しています照れ


そしてそのまま
 自然の中をイメージしながら
  寝落ちしてる事が多くなってきました✨✨




瞑想する時の
BGM
コレ🎶




壮大な叡智をイメージ出来ます音譜

ボーとしたい時にもオススメですラブラブラブラブ

(上手くボーと出来たら時は
 身体からふんわりと
 メッセージが届く気がしますビックリマーク





この曲
検索してみたら
ヨガとかで使われる事も多いみたい🧘‍♀️



ワタシは
沖縄に住んでいる
こうさんという方から教えてもらいました音譜音譜

ゆるゆるに自分らしく生きてる方でウシシ
ワタシの人生の案内人です照れ



瞑想🧘‍♀️

自分をリセットするのに
👍ですビックリマークビックリマーク


blogお読み頂きありがとうございます😊


今日はあまりお天気良くないけど
静かでいい感じラブ


あと半日お仕事したら
明日はお休みかしら!?

あまり頑張り過ぎず
息抜きしながらお過ごしくださいね照れ


素敵な週末をドキドキドキドキドキドキ