今年のお正月は🎍


特に予定もなくゆっくりまったり照れ
と過ごしましたラブラブ

あっチュー間のお休みでした
そして今日から仕事始めでしたビックリマーク

毎朝バスに乗って最寄りの駅まで行くのですが、
停留所まで着く前に
目の前をバスが通過してしまった🚌あせる

エーーーー
待ってーーー
とダッシュしたら
停留所で
運転手さん
止まって待っていてくれましたラブラブ恋の矢

大きな声で運転手さんに
「ありがとう ございますドキドキラブラブ
って伝えたら
「ハーイ」って答えてくれて照れ ホッコリラブラブ

感謝感謝でしたニコニコ


ところで
今年の目標を決めましたグッド!

それは
「肩の力を抜く〜リラックス〜」ですビックリマーク

仕事も私生活も
リラックスして
慌てず急がず過ごして行きたいと思ってますグッド!
要するに
私は私 ありのままで行こう
って事ですグッド!


今日は
休み明けだから
疲れたぁ〜
けど、帰宅したら娘が
コレ作ってました


伊達巻爆笑

うーんとお正月🎍
過ぎたけど…ニヤニヤ

何故か作ってみたくなったそうで爆笑

お味はバッチリ👍でした👏

来年のお正月のおせちは
任せるよ〜ラブ

最近娘が色々作ってくれるので
とても助かっています照れ

感謝感謝ラブラブラブラブ

今年の目標も決まったし
ご飯食べてお風呂入って
早く寝ないと爆笑
だって今年の目標は
〜リラックス〜ですからラブラブゲラゲラ


blog読んでくださりありがとうございます😊

私は私
ありのままで大丈夫〜ラブラブラブラブラブラブ

ではではまた照れ照れ