おはようございます😃


ここ数日、気になっている人がいますニコニコ

この人が出ていた旅番組を見ていたら📺

なんだかいいなぁ〜爆笑

ほっこりするなぁ〜爆笑ってビックリマーク

そんな風に思っていたら

今朝起きてテレビつけたら

この人が出てる昔のドラマを再放送していて

やっぱりいいわぁ〜って照れ



このお方ですラブ

清水ミチコさんラブラブ

何故だか急に気になり始めたんですよねぇ〜爆笑

私はモノマネとか全くできないけど

楽しい面白い事は大好きゲラゲラ

きっとこれから

楽しい事、面白い事がたくさんあるんだろうなぁ〜爆笑

清水ミチコさんみたいな素敵な友人ができるんだらうなぁ照れ

ってニヤニヤしてる

朝でしたぁ〜ニコニコ爆笑照れ

今日も楽しく可笑しく

ほっこりする一日でありますようにラブラブラブラブビックリマーク

素敵な一日をお過ごし下さい照れ