大切な人が病気になった時


私にできることは、私の祈りのエネルギーを贈ること

最善の形になりますようにってドキドキ

仕事の代わりは誰かいるグッド!

身体が回復するまで休養すればいいグッド!

あなたはあなたでしかないから照れ

病気になった事で、改めて自分を見つめ直すきっかけにもなるだろうしお願い

やりたい事もはっきりしてくるだろうしチュー

何事も、最善になるためのメッセージ💪

身体が弱ってる時は、心も弱ってるから

今は休むのが仕事グッド!

そうしたら少しつづ、回復してくるから

大丈夫👌

今はたーーーーーぷり

やすむんだぞーーー照れ

そうしたら

あら不思議

なぜかわからないけど

最善の形で、身体も心も良くなっているから

だからラブラブ

身体と心を休ませること照れ

自分に許可してくださいねおねがいおねがい

「元気になるまで、私は私を休ませまーす」ラブ

必要な人に届きますようにラブラブラブラブ