こんにちは😃


なんだか久しぶりにblogメモ書く気持ちになりましたニコニコ
というのも、私の更年期ちゃんが結構暴れてましてグラサン
今度は血圧がァ〜


これにはビビりましたびっくりガーン

この日は朝から頭痛がひどく、血圧測ったらありゃりゃドンッこりゃこりゃドンッ
その後も普段より高くて
もちろん仕事は休んで一日中寝てました。

更年期ちゃん、やるなぁニヤリ(勝手に更年期のせいにしてる)
ほっとくのはやばいので今日は近所のクリニックに相談しに行ってとりあえず、降圧剤を出してもらいました。
もう本当に、女性って大変よ!!

で、弱気になってる私笑い泣き

でも、更年期ちゃんが教えてくれてる事もあるんですよ照れ
無理するなよー
ストレスを甘くみるなよー
仕事辞めてもどーにかなるから身体一番だよー
ってね!!

旦那に「私今まで頑張ってきたよねー」って言ったら、旦那の答えは一言だけ「うん」って。
無口な人がこう言っただけで、収穫ありグッド!チョキ

全ては結果オーライのための過程なんだわ〜ゲラゲラ

いつものような楽天的な私が出てきたからもう大丈夫爆笑

今日明日は何にもしないでグダグダするぞー

寒くなってきましたね
皆さんも自分を甘やかしてあったかくしてお過ごしくださいねラブ