1. しなやかとは

     弾力があってよくしなうさま。「しなやかな足腰」「しなやかな枝」

  1.  動きやようすがなめらかで柔らかなさま。「しなやかな身のこなし」「しなやかな革」

  1.  姿態などがなよなよして上品なさま。たおやかなさま。


    ニコニコニコ「しなやか」ラブラブこの言葉、好きなんですよね〜!!

    高校時代の国語の先生が卒業時に私に贈ってくれた言葉でした。「あなたはしなやかな人でした」ってニコ

    私のイメージって、そうなんだぁって昔はよくわからなかったけど、今はなんだかとても嬉しく思いますビックリマーク

    今は、毎日色んな事でクヨクヨクタクタだけど、心の奥底にはしっかり私がいて、風に吹かれても雨に打たれてもなんてことないウシシ「しなやか」な私でいる強い自分がいるって信じられるんですよね〜ドキドキ

    だから大丈夫なんですよラブラブなんだかわからないけど、

    そう確信してます。

    私のしなやかな魂がそう言ってますわラブ

    今日も楽しい事、ワクワクする事沢山ありますようにゲラゲラ

    行ってらっしゃ〜いニコニコ