今日は息子との約束で恐竜博覧会に行って来たニコニコ


家族五人で7000円とまあまあ高い入場料えーんえーん




最初の会場で早速恐竜がお出迎え爆笑

↓ロボットでも本物を想像させますニコニコ
太古に出くわしたら、きっとこんな大きさびっくりびっくり
現代で良かったグラサン
↓魚竜



↓フクイラプトルキタダニエンシスの骨格



日本にも肉食ラプトルが居たとはびっくりびっくりびっくり
福井県の恐竜博物館とコラボで楽しい!
二歳の娘が怖がります笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

博覧会の楽しみはお土産にも。

アメリカ産のメガロドンの歯も売ってましたが、

私と息子のチョイスはこちら。


↓会場限定、恐竜ピンズ
有名恐竜に福井県恐竜が加勢おねがいおねがいおねがい
↓貴方はどれがいいですか?

息子はやはりティラノサウルス希望。
私はトリケラトプス希望。

まずは息子が500円片手にガチャガチャキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

その結果は、、


フクイラプトル全身骨格。

次に私は、、ガチャガチャキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



トリケラトプスびっくりびっくりびっくりびっくり 期待どおり!!
チープなトリケラトプスではなく本物骨格の形で
大人もくすぐられる代物です。

期待どおりの結果でしたが時間が経つとラプトルの
方が良い気がしてきましたグラサングラサングラサン

そして息子が化石ガチャにチャレンジ。

結果は、、、。


恐竜の骨。

一番こまる代物。

どちら様の骨でしょうか?一生不明ですガーンガーン

そして最後に


会場限定のティラノサウルスフィギア。
赤色は展覧会のみ販売とのこと。
限定ラプトルは既に無かった。ショックえーんえーんえーん

最後に最強骨格の強者を拝見し帰宅。


今にも歩き出しそう。キューンキューンキューンキューン


デカイ体。ブラキオサウルスに匹敵びっくりマーク


強そうな角。

刺されたらトリケラトプスも負けるかもびっくりマーク



大きな足と手 キューンキューンキューンキューンキューン


動きはラプトルの方が早いかな??


今にも歩き出しそうびっくりマーク



素晴らしい骨格標本ですびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

















認めるか 認めないか 貴方次第!

以上。