今日は数ヶ月ぶりに千葉某所へ化石採取ニコニコ

現地に着いても天気が悪いえーん 雨採取えーんえーん


最初の一時間はな~にも採れずショボーンショボーンショボーン

シーグラスを集めるはめに。結果はこちら。




2時間過ぎから貝殻化石をゲット爆笑爆笑

今回のお気に入り。左の貝殻色付きです。


その後、クジラ化石をゲット爆笑爆笑爆笑

これで採取成功確定ニコニコ

その後もサメの歯とれず。雨ザーザー!

そんな時、煌めく石を発見!

翡翠のような妖艶な雰囲気でゲット。


メノウも発見。


そして最後にサメの歯をゲット。

大きさは2センチ弱の小型。でも問題なし爆笑

最後に癒し風景を小魚達の群れ❗


それでは😆👍