『夏休み♪』 | 早坂ゆかオフィシャルブログ「ミラクルミラー」Powered by Ameba

『夏休み♪』

もうすぐ8月も
終わっちゃいますね~晴れ


この前行ってきた海の画像が
まだあるのでアップしま~す音符


早坂ゆかオフィシャルブログ「ミラクルミラー」Powered by Ameba-BLOG7573.jpg


1日目の夜星空
葉山の『ラ・マーレ・ド茶屋』で
食事しましたナイフとフォーク

窓の向こうが海なので、
明るい時間帯に行くのもお薦めですドキドキ


早坂ゆかオフィシャルブログ「ミラクルミラー」Powered by Ameba-BLOG7573.jpg


2日目の夕食は由比ヶ浜で
タイ料理を食べました~音符

未央チャンと私には充分辛かった雷
メニューも葵チャン的には
全然辛くなかったみたいですニコニコ


ちなみにひらめき電球

3人のブログで2日目の朝食が
シリーズになってるのは
気付いてくれましたかべーっだ!!?


早坂ゆかオフィシャルブログ「ミラクルミラー」Powered by Ameba-BLOG7573.jpg


こちらは帰る直前の画像です波

『帰りたくないね~台風あせるあせる
そんな気分でしたひらめき電球


また、みんなで
どこか行きたいなぁ~ドキドキ