『 ~続~ 』 | 早坂ゆかオフィシャルブログ「ミラクルミラー」Powered by Ameba

『 ~続~ 』

ひらめき電球さて、続きまして回答編です。


普段会って何か伝えられなかったり
色々と皆様の方が知識豊富なので

コメントとは

何か伝えたり、
教えてもらったりするツールかなひらめき電球

と思っております。


1人でも

あの時はお疲れ様~!とか、
○○良かったよ!とか、
コメントがあると

また明日から頑張ろう~音符って思えるし、
やはり私も誉められる事が好きなのでニコニコ

・・私って単純ですねニコニコ


たまにサーチ突っ込まれたりしたら、
笑いながら読んだり~音符


文字には温度や口調がないので
たま~に誤解や、
ご指摘があったりとかしますが


皆様からのコメント、プチメ、

メッセージなどはきちんと
読んでおりますよ~ドキドキ
ありがとうございます。


ひらめき電球前にあったコメントを参考に


早坂ゆかオフィシャルブログ「ミラクルミラー」Powered by Ameba-200907251228000.jpg


限定赤福氷食べてみました~音符
美味しかったですドキドキ

ちなみに昨日も抹茶氷を頂きましたニコニコ

皆様も夏バテしないように
残暑を乗りきりましょうね~ドキドキ