『おまけ♪』 | 早坂ゆかオフィシャルブログ「ミラクルミラー」Powered by Ameba

『おまけ♪』

1年に2度訪れる年があったほど
大好きな沖縄で

『えなり君が出てくるよ』ひらめき電球とか、

『ボリュームが凄いの!』って、

聞いていてスゴく気になっていたサーチ


早坂ゆかオフィシャルブログ「ミラクルミラー」Powered by Ameba-200907291904000.jpg


『幸楽』目(恩納村にあります)

今回3日目の夜に行ってみました音符


えなり君は居なかったけど
聞いていた通り、

ボリュームまんてんの沖縄料理が
いただけますニコニコ

(写真撮ってなかったのが心残りですがあせる)


早坂ゆかオフィシャルブログ「ミラクルミラー」Powered by Ameba-200907301640000.jpg


(虹が見えるかなぁ~?)

その3日目は
夕方に少し雨が降ったので

移動中に虹が見えましたサーチ

虹を発見すると
テンション上がりますよね~ニコニコ


ひらめき電球美ら海水族館のパンフレットあせる
間違えて中国語のを
持ってきてしまったのであせるあせる

コメントがパンフレットの代わりになりましたニコニコ

ありがとうございました音符