『勇気をだして(/_;)/~~』 | 早坂ゆかオフィシャルブログ「ミラクルミラー」Powered by Ameba

『勇気をだして(/_;)/~~』

本日ついにひらめき電球


親知らずの抜歯をして参りましたアップ

ものの数十分で終了したので
『えっ!こんなにスグ終わっちゃうの!?
と、いった感じでした~音符

でも痛み止のお薬が切れると
じんじん痛みますね~しょぼん


そう言う事で
おもいっきりスマイルが出来ませんのでガーン

本日はこちらの画像で
お楽しみ下さいドキドキ

早坂ゆかオフィシャルブログ「ミラクルミラー」Powered by Ameba-200907020330000.jpg

↑こちらは
ジャパンエナジー公式サイトで
パソコン目ご覧いただけます

JOMOレースクイーン
壁紙撮影時の『撮影の裏側カメラ』ですニコニコ


暮羽優奈チャンとの真剣な一面から
撮影の合間での素の私達までべーっだ!

ご覧いただけます音符


そしてサーチ


撮影当日ヘアメイクを担当して頂きました

みどり先生口紅


早坂ゆかオフィシャルブログ「ミラクルミラー」Powered by Ameba-image023.jpg


2005年
2006年と2年連続で

JOMOレースクイーンを務めました
山崎みどりチャンとドキドキ


なお、毎日更新されます壁紙や
今年のチーム体制など
情報が盛りだくさんとなっておりますパソコンキラキラ

ジャパンエナジー公式サイトも
是非チェックしてみて下さいドキドキ

早坂ゆかオフィシャルブログ「ミラクルミラー」Powered by Ameba border=

それでは星空おやすみなさい☆彡