『追いかけた!』 | 早坂ゆかオフィシャルブログ「ミラクルミラー」Powered by Ameba

『追いかけた!』

200809302259000.jpg
こんばんは~☆

さっきコンビニに行く途中で
走って来る方とすれ違った瞬間

その人のポケットから
ヒュルヒュルヒュル~っと

壱万円札が落ちて来ました!!

おぉっ☆
この人、急ぎ過ぎて
落とした事に気付いてないよ☆
┐('~`;)┌

と思いながら
『すいませーん!!』って
声掛けたけど聞こえてなくて

・・・

┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

実はこの諭吉・・・



って、
私の財布の中の諭吉さんですけど


その人が走ってたから
一緒になって

走って追い掛けましたよ~☆

(^ー^;
近所の飲食店の店員さんでした。

急いでると
忘れ物や落とし物って
しちゃいますよね~

皆さんも気を付けましょうね~♪