『わかるかなぁ〜?』 | 早坂ゆかオフィシャルブログ「ミラクルミラー」Powered by Ameba

『わかるかなぁ〜?』

200806172307000.jpg
今日は
午後イチ から撮影だった為、

昨日、ヘアサロンで
カット&カラーをしました~♪


極端に髪形を変えた訳では
ないので気付かれ難いですが、


シャンプーや乾かす時は
かなり楽になりました~♪

そうそう、
撮影スタジオへ行くのに
最寄り駅で代理店さんと
待ち合わせだったんです☆

・・・
改札を出たら

目が合ったの

・・・
お互い

あっ!ど~も。

みたいになって
会釈をしたの。


でも一応、
到着の連絡をしたの。

その人が持ってる携帯
鳴ってなくて(^_^;)

その人も
アレ?
みたいになって

お互い
人違いをしていた事に
気付いたの・・・


き、きまずい。



そして、
今はチャット帰り♪