なんとか やっとこさ・・・('◇')ゞ | ❤︎.* こころ ❤︎.*

❤︎.* こころ ❤︎.*

meiの日記です☆

卵巣癌・コートリル・副腎機能不全症・リンパ浮腫・子宮腺筋症・多々 合併性…etc これでもプレイヤーとしてリーダーとして 日々奮闘中.ᐟ.ᐟ

ここでは本当の自分 ·͜·♡
meiの独り言を見守ってね。



今年もなんとか12/31を迎えております

キラキラ

 

今年はしんどかったなードクロ

 

夏の暑さも勿論しんどかった、

リーダーとして

皆の前では 凛とシャキッと

立たなきゃいけなかった

うん、笑顔で立った 目

 

真っ青に蒼くそして

テッカテカに差し込む太陽の光が鬱陶しくて

何度も物を投げた…もやもや

 

月一の通院も

行くたびにガックシきて

でも日常を変えるわけにいかなくて

自分との闘い

 

ワタシが

「もう無理」

「もうやめる」

「できない」

って言えば、終わらせることはできる

本気で終わらせたいと願って

オーバードーズした時期もあったな

でも生きてた

生きてきた

 

10の疾患と15種類の薬薬

私が死なないのは、死ねないのは

まだまだ与えられる試練があるのかな

 

ぶっちゃけ、もはや生きている事に

感謝すらできない私


だけど、これからも神棚には手を合わせる

「今日もどうか見守ってください」

と・・・