極楽リンパドレナージュ(⁎•ᴗ‹。) | ❤︎.* こころ ❤︎.*

❤︎.* こころ ❤︎.*

meiの日記です☆

卵巣癌・コートリル・副腎機能不全症・リンパ浮腫・子宮腺筋症・多々 合併性…etc これでもプレイヤーとしてリーダーとして 日々奮闘中.ᐟ.ᐟ

ここでは本当の自分 ·͜·♡
meiの独り言を見守ってね。

こんな脚でもね、皆と一緒。
立って、歩いて、

たまに走ってみて後悔して‪𐤔……。

この脚を一生背負っていくのかと思うとさ、うんざりすることもあるの。


先日 セラピストさんに 流してもらってきたよ。

やさーしく、やさーしく、ゆーっくりと

温かい手で触れてくれておねがい

終わった頃には

「ほーら、血管がでてきたよー!可愛いねぇ」

って言ってくれたの!!


毎日、弾スト脱いで 自分の脚見るとさ、
今日も豚足じゃーって凹んでた。
痛いしさ。 尚更ね。


その脚を可愛いと言ってくれる セラさん。
涙がでたんだ。



クゥーッ!!”(*>∀<) 青空は綺麗じゃ!

とりあえず、頭のてっぺんは しゃんと空に向けておこう。