新年の挨拶 あーんど 抱負 ✧*。 | ❤︎.* こころ ❤︎.*

❤︎.* こころ ❤︎.*

meiの日記です☆

卵巣癌・コートリル・副腎機能不全症・リンパ浮腫・子宮腺筋症・多々 合併性…etc これでもプレイヤーとしてリーダーとして 日々奮闘中.ᐟ.ᐟ

ここでは本当の自分 ·͜·♡
meiの独り言を見守ってね。

明けましておめでとうございます照れ


なんで 薔薇なんでしょあせる

昨日 夫の実家に新年の挨拶に行ってきました。

お仏壇に添えてあったのが 薔薇でした。

あまりにもキレイで……ラブラブ



〜 やっぱ、新年といえば抱負? 〜

去年はわたし、自分を酷使しすぎました。

今年は「自分に優しく」を心がけたいかなー。

少し 意識するだけでも……

あとはライフワークバランス!

これが難しい…えーん

ブログ更新する余裕は欲しいですね。


年末に病院に行きました。

繁忙期でかなりコートリルの量を増やすことになり、その調整で…でも 今の段階で減薬は

厳しいと言われ、最大量維持のまま年を越しました。その量 45㍉/日…ガーン

年明けの受診から約2ヶ月半しかないけど

減量に挑戦します!!



お陰様で のんびりまったりの

お正月を過ごしています。


今年もtomoの日記を

宜しくお願いします ·͜·