グッモニ (´﹀`) | ❤︎.* こころ ❤︎.*

❤︎.* こころ ❤︎.*

meiの日記です☆

卵巣癌・コートリル・副腎機能不全症・リンパ浮腫・子宮腺筋症・多々 合併性…etc これでもプレイヤーとしてリーダーとして 日々奮闘中.ᐟ.ᐟ

ここでは本当の自分 ·͜·♡
meiの独り言を見守ってね。

なーんか、最近 忙しくてさ 息切れ起こし始めてた。気づいてよかった。

たまに 息することを 忘れるの。
そんなことない????🙄

はっふーーーー(´,,-ㅿ-,,`)フゥ-
ってなるの w‪𐤔

そんな自分に気づいてあげることできたから、今日は せめて 午前は ソファに座って コーヒー飲んでみようと思うよ。

わたしの一年て、夏は考えて即行動できるんだけどね、冬は考えて計画して計算するしかできないのよね⸜( ¯⌓¯ )⸝

フィールドワーカー ⇒ デスクワーカー
そして 会社の広報、営業に回っているのであります𖦹 ̫ 𖦹

畑は雪に埋まってる。
3月に収穫が始まる 🥕さんは、今2️⃣メートルもの雪の重みに耐えてるの。
早く 野菜たちに 会いたいよ♡

そんなKUKOさんは 今はできる事に目を向けて 少しずつ 前進できたらいいなと、思う今日ですÜ

今日も一日 笑顔が一つでも多く 舞いますように•*¨*•.¸¸☆

#笑顔