ゴンと別れて

1ヶ月が経ちました。


食べられなかったご飯は

いつの間にか

食べられる様になりました。

でも頭の中は

ゴンの事を考えて苦しくなったり

寂しくなったりします。


それで、

私の好きなブロガーさんが

紹介されていたタロット占いをしてみました。


わたしの気持ちや

ゴンが最後に言った事が

びっくりするくらい当たっていました。


お互い、もう愛はないようです。

別れた方がいい相手みたいです。

言いたい事を言っていない為、

執着している。

今は辛いけど、乗り越えた先に

本当の幸せがあるそうです。



気持ちが少し楽になりました。


乗り越えて幸せを見つけたいです。