こんにちは。こんばんは。おはようございます


天見真鳳(あまみ まお)です。



2022年12月に愛され妻コース始めました。

それまでは 占いをしながらの 単発 カウンセリングだけでした


今のように 心理学からのアドバイス

精神的安定のためのメンタルケア

迷った時にすぐ方向を示せれる

愛され妻コースを作る 必要性を感じて、


試行錯誤を加えながら、今のコースの

形になりました


感謝価格と、なっております。

先月入られた方々は

皆さまのご主人さまに、

良い変化がおきております。

嬉しく思います。😍😄💐


愛され妻コースの申込みは

最後に載せてあります





愛され妻3ヶ月コースは、


🍀【夫婦円満スピードアップ講座】

テキスト&動画


🍀【秘密のワークシート】


🍀【52の魔法】夫婦修復術 メルマガ配信


🍀無制限カウンセリング3ヶ月

  無制限カウンセリング

  あなたの聞きたいこと、質問したいこと、        

  私か必要と思うカウンセリングを

  何回でもします

  1ヶ月まで、プラス延長できます。


💐【夫婦円満スピードアップ講座】
を受けると
離婚回避のやるべき行動の流れが
分かります

💐【秘密のワークシート】で、心を整えます。

💐【52の魔法】は、
離婚回避に成功した2千人の人たちの
夫婦修復術のノウハウを集めたものです。

💐【無制限カウンセリング3ヶ月】は、
タロット占い、心理学、体験談、
ヒーリングなど、全て総動員で、
その場にあったアドバイスします

ささいなことでも、
大事なことがあるので、
なんでも、聞いてください。













どんなふうに、
離婚回避の行動を、
すすめていくのかというと

⚫最初、私と60分ほど、お話ししましょう。😊😊♥️✨✨

⚫【夫婦円満スピードアップ講座】
 テキスト&動画
 自分のペースで、読んでいってください。🌞

⚫感想を聞かせて頂きながら、
 どんな風に離婚回避の行動していくか
 あなたと私二人で作戦会議して、
 一緒に策を練りましょう😄🤔☕💕
 ライン、ズーム、電話お好きなもので。


⚫秘密のワークシートで、
 自分の心をみつめ、
 自分の本心を知り、
 心を整えていきます。💌

⚫離婚回避に、前向きになれますよう、
 やれそうなことを、🍀
 アドバイスしていきます。😀👍✨✨

⚫無制限カウンセリング3ヶ月
 期間中
 何でも、聞いてください。
 返事は、遅くても、
 24時間以内に、送ります。💌💕💕



実際に、
離婚回避の行動をとると、
⚫何をしたらいいか、何と言ったらいいか、
 わからないことができたり、
 不安になったり、
 ショックを受けたりと、
 離婚回避の行動が、とまってしまいがち。
 😵😣🥴

無制限カウンセリング3ヶ月が、どうあっても、必要と
思うのです。
⚫その都度、アドバイスを、受けれることで、
 迷いなく、前向きに、離婚回避の行動を
 続けることができます。🚎

⚫不必要に、ダラダラ悩む時間が減ります。

⚫何より、ご主人の変化を、早く見られます。
 
 
⚫行動に自信がもてるようになり
 😀✨✨✨
 女性としての自信が、回復し、
 前より、魅力的なあなたへと、変化して、
 ますます解決が、早くなります。
なぜ3ヶ月かというと
3ヶ月で、早い人は解決し、約80%の人が、めどがつく頃です。

離婚調停になっても、ビクビクしないでね。
しっかりサポートするから。


私のカウンセリングで
得意なことは、

🍀離婚調停にも、対応できること

🍀お相手の心理を把握した上で、
 現状打破できる、効果的な言葉かけを
 提案できること

🍀義両親への接し方



かな?

【愛され妻コースを受けた人の感想&結果】



♥️ 別居してて、もう何もできる事ない、
離婚するしかないのかと、思ってたけ 
ど、
占子先生に、いろいろ修復術を、
教えてもらって、1ヶ月ほどで
「春の移動で、戻るから」と、夫から、
連絡きました😄💐🎶


♥️浮気が、本気になって、
離婚を宣告されていたけど、
以前より優しく、 
大切にされるようになりました。

♥️主人の裏切りに、
ショックを受けたのを、忘れるほど、
愛されるようになりました。

♥️浮気、離婚と、家庭のなかが、
暗く重苦しい雰囲気に
なっていたとしても、
明るく楽しい円満夫婦にもどれると、
わかりました。😀🎶✨🍀

♥️何度も離婚と、責めたてていた主人が、
離婚と、言わなくなりました。

♥️5年別居していた主人が、
戻ってきました。

♥長年の◯◯◯◯レスが、2ヶ月で、
解消されました。

❤️❤️❤️❤️❤️いつの間にか、幸運引き寄せ体質になり、周りの人と、うまくやっている。
仕事も、
順調大きな仕事を任される 収入が増える 副業で大きな金を稼いでるようになるなどうまくいくようになる

愛され妻コースを、希望する人は、
まずは、ライン登録してくださいね。
1回目は無料ですから そこでやめてもいいわけです

私のことも、
知っていただきたいし、安心して、愛され妻コースを実践してほしいと思います。

いっしょに、愛され妻に、なっちゃいましょ!😊🎶



🌸🌸🌸🌸🌸



ライン登録して、無料占い相談一回受けれますよ。カウンセリングの他に、ガイダンスもしますので、
ライン登録を
まず、お願いしております🙇😄💕
😄🌸LINE 登録すると、離婚 回避に役立つ 2つの電子書籍をプレゼント
『14のエッセンス』
PDF版電子書籍 無料 🎁🌟
『夫婦の会話をスムーズにする七つのポイント』PDF 版 電子書籍 無料 🎁🍀



ライン登録ここタップ 











お友達になってね。