こんばんは

 こんにちは


天見まお です。


今日は、ちょっと 人によっては 耳が痛い お話をするかもしれません。


夫婦仲を、再構築するのに、なかなか進まない人とスムーズに好転していく人と見えるのですが

進まない人の共通点として3つのことがあげられると思うのです


🍀男心がわからない あるいは知らない


🍀自分一人で頑張ってしまう人 あるいは 抱え込んでしまう人


🍀自分 視点が強い人 あるいは自分が正しいという思いが強い人


真面目な方が多いように思います


男性 脳と 女性 脳は、同じ事柄でも感じ方も 判断の仕方も違います


お互いが愛情を示していても

感じ方が違うので

お互いに愛情と受け止められない

 知らないまま スルーしてしまっていることもあるかもしれません


でも大丈夫 今言った3点を気をつけて修復の行動をとれば、あなたも するすると解決しますよ。



ご主人とのことも、同じ悩み、

から出たものだったかもしれません


自分のことはわからなかったりします 

その時は私のところに聞きに来てください

無料占いカウンセリングをご利用ください

まあ でも結構 そういうところあるよね
みんなみんなね大なり小なり

もし私が指摘で思い当たることがあったら
これからの私は気をつけてやるから大丈夫 
もうこれからの私は大丈夫と唱えて深呼吸して新しい自分になったと言ってくださいね😄

言葉にすることで 本当に変わっていくから

今日はグループミーティングをしたんですけれども その中の一人の方が
離婚宣告されて 春に話し合おうと言ってたんだけどもうだいぶ 春過ぎてるんだけど
どうなってるんだろうというので
占ってみました。
2枚引いたら2枚とも安定 満足 幸せのカードでした 
みんなで大喜びしました

皆さんにも同じように幸あれ 大いに幸あれ😄❤️❤️❤️