こんにちは 

こんばんは


天見まおです


今日は修復ができる夫婦できない夫婦についてお話ししたいと思います

仲がわるい状況を

どう捉えているか

 その1点です。 


修復ができない夫婦についていうと

夫婦の悪い状況を 悪いできごとと捉えて見ています


 なので 悪い原因を作った人を

責めることになりやすく

責められる方にも

それなりの理由を持っているものです


なかなか修復は進みません


修復できる 夫婦は、夫婦の悪い状況を

乗り越えるべき試練と考えているので


この試練 さえ克服できれば

2人がまた仲の良い夫婦として

 何ならさらに仲の良い夫婦として

進化していけると思っています


責めるのではなく、2人の課題として

取り組むので、その後の行動は、

ぜんぜん違ってくるのです


乗り越えるべき試練と思っているので

どんなにひどい状況であっても

「私、離婚 しないような気がするの」と、

おっしゃる方たちです


そう 思えてない人は修復できないの ?

ということですが


安心してください😊

途中で、

 そういう思いに至ることが

できるようになります


私も途中でそう思えるようになりました


どうやってなるのかって?

秘密🥰

でも、

今日は初めて私のブログに

来てくれた方のために、、

いつも読んでくださってるあなたのためにも

お話しします。




前置き長いねてへぺろ

かんたんです。


タロット占いをして、私と話しすることです。(笑)

もう少し言うと、

その方の心のなかで、消化できず、

ゴリゴリしたところを粉々にして、

流してあげます。

気持ちのよい気の流れをつくれば、

サッサと自ら

そういう捉え方に、なっています(笑)



昨日も2人の方が来てたのですが お仕事のことで タロット占いをしてみました


お二人とも詰まってるところをほぐして流してあげると、いい考えやアイデアが浮かぶのです


私のブログに、いいね、くださーい(笑)

これからも、がんばりま~す😄










無料占いカウンセリングの申込みはココ 




…無料占いカウンセリングの申込みは、

日曜日まで