先週のことでしたか 、

夫婦再構築を目指して頑張ってる A さんから、連絡がきて、

とても嬉しいことがあったと

報告がありました



修復の途中は、

本当にご主人が何を考えてるかわからないので 少しでもご主人の優しい心が垣間見えた時 

本当に嬉しくて、涙が出るほど、


彼女もこの喜びを 心に秘めて

スタート と思って

修復を進めていって欲しいと思います


きっと どんどん 進むことでしょう


私のサポートコースに

申し込まれて1ヶ月で。

早くもこのような喜びの報告をいただいて 

私もほっとしました 


最初の1ヶ月というのが

一番私にとっては

緊張と勝負の1ヶ月なんですね 



お客様には

余裕のある心を持って欲しいので

なるべく ゆったりした落ち着いた声で

お話するようにしています 



1回につき、20分から30分の動画を5本お渡ししているのですが

どれも ゆっくりした声で話ししております


途中で眠たくならないかなと 

心配していますが 


とりあえず今のところ見た人は

癒されるということを言ってくださいます(笑)


さあ これから彼女には

もう一度 1ヶ月を振り返って

誓いを書いてもらおうと思います😊💕


思いは言葉にすることで 初めて 形になっていくのです


言葉にする

言葉を書く 


すごく大事


すごく大事